はじめの一歩

どうも初めまして、HIPPO116(ヒッポ)といいます。

 

今回から初めて、日記を書いていきたいと思います。
書きたいと思ったきっかけですが、自分にも何かスキルとして欲しいなと思っていろいろと探していた中でライティングスキルが目につきました。その一環として日記や記事を書いてみたいと思いました。

 

まずは自分のはじめの一歩として、日記に手を付けていきます。これが一歩で終わらないようにしないといけませんね。

 

これといった話を急にするのは難しいので私が好きなことから話していきますかね。私はゲーム・アニメ・漫画・ライトノベルが特に好きです。最近見ていますのは小説家になろうでの作品になります。スマホでお手軽にいつでもどこでもみれるのがいいですよね。誰もが自分の作品を投稿できそれを見れるだけでも良かったのですけど、最近では書籍化やアニメ化・漫画化といったふうに世間に知られるようになりましたね。

 

自分だけが、知っているという優越感がすこし減ってしまい悲しいような皆に知られて嬉しいような感覚って皆さん分かりますかね?

 

次は、好きな作品のことでも書いてみようかなと思います。

                                   つづく